人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり・ビーチコーマー

一昨日の夕方、ちょっと気になっていた外ノ牟井の渚を歩いてみようと思ったけれど・・・
駐車場から見た海☟はうねりがあり、潮目もクッキリ。  むむむ、ここまで来たのに嫌な感じ。 
いつものルートでは、どうも行けない感じだったので、山の斜面を下って、なんとか渚にたどり着いたのですが、台風の大波渚はスッキリ! 元々あった漂着物が陸側に移動しただけ・・・
おにぎり・ビーチコーマー_a0125598_20143478.jpgおにぎり・ビーチコーマー_a0125598_20142731.jpg









折角苦労して、ここまで来たというのに、あ~握ってしまった・・・ Σ( ̄ε ̄;|||・・・

肩を落として帰ろうとする、オニギリ(こちらの釣り用語で、魚が釣れなかったこと)・ビーチコーマーの前に現れたのが、こちらの☟『おむすびマン』!(→こむすびまん) ヾ(@°▽°@)ノあはは 
おにぎり・ビーチコーマー_a0125598_2015374.jpg
今の私には、まさしくピッタリのキャラクターでしたね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おにぎり・ビーチコーマー_a0125598_20152162.jpg
ことまるさんに教えていただいたのですが、おむすびまんではなく『こむすびまん』でした。(^^)

by taibeach | 2012-10-06 21:11 | キャラクター、おもちゃ  

<< 宇宙人発見! 新発売!? いちごミルク・キャ... >>