人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の渚

私の2013年の初渚歩き、歩けど歩けどお持ち帰りできるような収穫はなくて、このままではかなりショボイ結果に終わりそう・・・
すっかりあきらめムードの私は、ゴロンと砂利浜に寝っ転がってみました。
冬の渚_a0125598_1981273.jpg
南方向に開けた渚は、冷たい北風の風裏となって、お日様の日差しがポカポカと暖かくて気持ちがイイ-♪  散々歩きまわったので、そのまま眠りに落ちてしまいそうでした。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
冬の渚_a0125598_1982793.jpg
寒さ厳しい冬の海ですが、磯場では海藻たちすくすくと成長中でしたよ。
冬の渚_a0125598_1983626.jpg

by taibeach | 2013-01-16 21:09 | 徳島 県南海岸  

<< ふわふわを、フゥ~!っと-♪ 渚のほねほね 2013 >>