人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで浜歩きしょうよ!

ちょっとうっかりしていて・・・σ(^_^;) お知らせが遅れてしまいましたが、今週末の10日の日曜日
徳島市の小松海岸におきまして、恒例の『海の観察会』が開催されます。
みんなで浜歩きしょうよ!_a0125598_1852473.jpg
2013年最初の海の観察会。  3月に入って、ずいぶんと春めいてきた渚を、同好の士と共にワイワイと歩くのは、さぞかし楽しいことでしょうね~♪
もちろん、この春からビーチコーミングを始めてみようかな?という初心者の方のご参加も大歓迎!
海の観察会Ⅰ代表はじめ、優し~いメンバーさんが、詳しくレクチャー致しますので、どうぞお気楽にご参加下さいね!o(*^▽^*)o~♪
みんなで浜歩きしょうよ!_a0125598_18521333.jpg
『海の観察会』は、3月10日(日曜日)午前10時から徳島市川内町の小松海岸で開催します。
当日は、小松海岸の公衆トイレ横の駐車場に、9時50分頃にお集まり下さい。
浜歩きは、公衆トイレ横の駐車場から、さらに北側の駐車場に移動し、そこから北側を流れる今切川方面へと歩きますので、やむなく集合時間遅れた方は、小松海岸北側(球技グランドの手前)の駐車場にお越しになり、そこから砂浜に出て下さい。

by taibeach | 2013-03-06 19:55 | 海の観察会  

<< ランタンの位置 梅の花~♪ >>