人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 : コラボ企画・密かに私も、CDGA‐♪

徳島のビーチコーマー仲間のとーまさんと言えば、瓶入りのCANADA DRY Ginger Ale !
県南方面へ、ビーチコーミングにいらっしゃった時には、必ず「道の駅ひわさ」にて購入されているそうで、彼のブログにも何度かアップされています。

先日の日曜日、県南・宍喰長浜で彼とお会いした時。
実は私も、車の中のクーラーボックスの中に、CDGAを忍ばせていました。(^^;)
番外編 : コラボ企画・密かに私も、CDGA‐♪_a0125598_20424086.jpg
青い海を見ながら、グビグビ~♪ っと飲もうを思っていたのですが、あいにくの曇り空・・・ 
もう少し後にすればお天気も回復して、絶好のロケーションで撮れたのに残念!(>_<)
番外編 : コラボ企画・密かに私も、CDGA‐♪_a0125598_2042209.jpg
飲んだ後の空き瓶は渚に捨てずに、必ず空き瓶回収箱に戻しましょうね!
私が買った時には、コーラの空き瓶が3本でしたが今は6本。
番外編 : コラボ企画・密かに私も、CDGA‐♪_a0125598_2043613.jpg
おや? ジンジャーエールも1本売れていますね~ もしやこの1本はあの方が・・・?
ハハハ、やっぱり先に帰ったとーまさんでしたか~! (笑)

by taibeach | 2013-09-06 21:21 | キャラクター、おもちゃ  

<< チャンギの象 Suika >>