人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖! 渚で出会った怖い顔!?

渚を歩いていると時々、“ ぬぅぁぁぁ!こわ~!”って思わず叫んでしまいそうな、身の毛もよだつような漂着物に出会うことがありますよね・・・

先日、訪れた県南・牟岐町の内妻海岸には、こ~んな☟怖いお顔の般若の面が漂着していました。  小さなおもちゃのお面ですが、迫力満点のお顔をされていますね!(^^;)
恐怖! 渚で出会った怖い顔!?_a0125598_21103271.jpg

さて、別の日に訪れた鹿ノ首岬の渚には、大きなオオブンブクの殻が打ち上げられていましたが、残念ながら殻の右下の部分が、砂利浜に打ち上げられた時に割れてしまったようです。
恐怖! 渚で出会った怖い顔!?_a0125598_21103970.jpg
このオオブンブクの殻、恐怖はそんなに感じませんが、じ~っと見ているとなぜだか次第に、“お髭を生やしたオジサンの顔”に見えてくるから不思議です。

さてさて、漂着物の中でも本物(エビスさん)を除けば… たぶんビジュアル的に恐怖の度合いが NO.1なのは、こちらの☟理容師、美容師の練習用モデルウィッグ(カットレッスンウィッグ)
恐怖! 渚で出会った怖い顔!?_a0125598_2111178.jpg
渚に転がっているだけでも、悲鳴を上げそうなくらいに怖いカットウィッグですが、このカットウィッグは一度どこかで浜焼されたのか、顔が焼けただれていて、見た目の恐怖感も・・・倍返しだ!
すいません。  ドラマは終わりましたが、一度言ってみたかったので・・・(笑)

by taibeach | 2013-09-24 22:15 | 漂着物(人工物)  

<< ジビッツ 薄色夏桃 >>