人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連投、渚の赤い実

先週末に訪れた鹿ノ首岬

連投、渚の赤い実_a0125598_22070675.jpg

初霜の降りた赤い実があまりにも綺麗だったんで、昨日のブログで先に出しちゃったんですが、鹿ノ首岬の渚には☟テリハノイバラの実がたくさん実っていて目を引きました。

連投、渚の赤い実_a0125598_22072862.jpg
連投、渚の赤い実_a0125598_22074259.jpg

グリーンの葉っぱの中に散りばめられたテリハノイバラの赤い実を見ると、あぁ、もうすぐクリスマスなんだなぁ・・・って感じます。 まだ一ヶ月先なんですけどね・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

連投、渚の赤い実_a0125598_22075830.jpg

渚には、シオギクが黄色い花咲かせ始めていて、テリハノイバラの赤い実とコラボレーション!

連投、渚の赤い実_a0125598_22101919.jpg

今週は冷え込み厳しい朝が続いた徳島県南でしたが、暖色系の花や実を見ると、なんだか暖か~な気分になりますね! o(*^▽^*)o~♪

連投、渚の赤い実_a0125598_22141454.jpg

by taibeach | 2013-11-22 22:26 | 植物・花・種子  

<< ビーチコーミングのお誘い‐♪ 初霜 >>