人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返り討…

今朝の冷え込みはまた、凄かったですねぇ・・・
今日の徳島県南の最低気温は、美波町 ‐2.0度、海陽町 ‐3.9度
出勤途中に見えた田んぼの水たまりもガチガチ、川からは川霧がモクモク、職場の水道管は凍結破裂して、水がジャ~ジャ~!  (┯_┯) ウルルルルル
今日は、お隣南国高知でも冷え込み厳しかったようで、最低気温が高知市で ‐2.0度、温暖な室戸岬では 1.0度、土佐清水でも 1.3度だったそうです。 恐るべし、年末寒波・・・ w( ̄Д ̄;)w

さて、先週の日曜日(22日)に前回の浜歩きで惨敗した、高知の西海岸・大岐の浜に遠征してきました。
返り討…_a0125598_19345007.jpg
あわよくば、今年最後に景気のいい漂着物の話をアップしたい!と気合いバリバリのリベンジマッチでしたが、またしても空振り・・・ 見事に返り討にあってしまいました。
返り討…_a0125598_19593097.jpg
片道6時間をかけてのこの日の収穫は、モモタマナ 1、シナアブラギリ 1、テリハボク 1、ハマナタマメ 3、ハス 1 Σ( ̄ε ̄;|||・・・

そんなさみしい浜歩きでしたが、唯一私を笑顔にしてくれたのが、この黄色のベトナム・キャンディー浮きでした。 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
返り討…_a0125598_19591380.jpg
あぁ、今日もなんとかアップすることができてヨカッタ・・・(^^;)

by taibeach | 2013-12-29 20:20 | 漁具、浮き  

<< 2013 浜歩き納め TA! その藤壺刻印入り >>