人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の節分

今日の徳島県南は、朝からどよ~んとした曇り空 
辺りは霧?に覆われて真っ白、視界が良くありません。
ひょっとしたら、これってPM2.5が飛来しているのでは・・・? と思いましたが、昨日4月並の暖かさとなったことで、その暖かく湿った空気が海に流れ込んだことが原因となり、こんな霧が発生したということでした。

え~さて、今日は節分。 
年々、年の数だけ豆を食べるのが大変になってきました・・・(^^;)
恐怖の節分_a0125598_21013535.jpg
節分らしい漂着物をと、ハマナタマメと去年の夏に内妻海岸で拾った般若の面を組み合わせましたが、般若の面はやっぱり迫力満点! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  
こんな怖い面をした般若が目の前に現れたら、思わずビビッて、豆なんか投げつけられないですよね~! (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 


by taibeach | 2014-02-03 21:25 | キャラクター、おもちゃ  

<< 番外編 : 冬の花便り 春近し? >>