人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、ビーチコーミング&クラフト教室

5月31日 土曜日
あぁ・・・ もうこんな時間!
今日で5月も終わり、明日からは6月ですね。
明日、6月1日は「室戸阿南海岸国定公園」指定50周年の記念日ということで、県南・海陽町浅川の大砂海岸において、記念式典が行われます。
明日は、ビーチコーミング&クラフト教室_a0125598_23405286.jpg
 
私は仕事で行けなかったのですが、今日も大砂海岸では、二人三脚ビーチフラッグやサーフボード20mレース、耐久ビーチマラソンなどの「B級マリンスポーツ世界選手権」第一日目の競技が、また、まぜのおかオートキャンプ場では、地元食材をふんだんに使用したBBQやライブ、大声告白選手権などの「まぜのおかBBQナイト」が行われた模様。
明日は、ビーチコーミング&クラフト教室_a0125598_00115132.jpg
明日は、記念式典を挟んで、海上尻相撲海部場所、浮き輪泳ぎ選手権、ビーサン飛ばし選手権などの「B級マリンスポーツ世界選手権」第二日目の競技の他、海南太鼓・徳島インディゴーズによるステージライブなどや、炊出し提供、商工会による出店もあるとのこと。
明日は、ビーチコーミング&クラフト教室_a0125598_00150750.jpg
私も会場にて、ビーチクラフト作品の展示の他、ビーチコーミング&ビーチクラフト教室のを開くことになっていますので、県南にお越しの際はぜひお立ち寄り・・・! 会場には駐車場がないため、会場へは海陽町の「海南文化村」の臨時駐車場よりシャトルバス(無料)でお越しくださいとのことですのでどうぞご注意を。(^^;)

by taibeach | 2014-05-31 23:53 | 徳島 県南海岸  

<< ビーチコーミング&ビーチクラフ... ヨットマーク? >>