人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タヌキティちゃん

7月12日 土曜日
今日の仕事はキツかった~! (o´Д`)=з 疲れた・・・ 
クタクタなので、早いけど今日はもう寝ますw

先日の台風8号「ノグリー」(日本訳=たぬき)、過去最強クラスの噂通り、勢力が落ちないまま接近した沖縄などはもちろん、台風から遠く離れた地域にも大雨を降らせて、各地に甚大な被害をもたらしました。
そんなノグリー、四国への上陸はなく沖を通ったのが幸いしたのか、徳島県南では大雨が降ることもあったのですが、被害らしい被害もなく助かりました。 
ちょうどお米の花が咲く時期だったから心配してたんですよね~ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ノグリー(たぬき)と言えば・・・
先日訪れた高知県東洋町の渚には、こんなサンダルが漂着していました。
女性用ですが、サイズ表記は「36」  外国製(大陸方面?)のものでしょうか?
タヌキティちゃん_a0125598_20495605.jpg

サンダルのベルトの部分には、大きな顔のキ〇ィちゃん・・・ 
あらら? よく見るとネコじゃなくて、これはタヌキ!? ですか???
 
タヌキティちゃん_a0125598_20501825.jpg
何とも面白いキャラクターのサンダルでした。(笑)

追記(7月13日) 本物?のキ〇ィちゃんは、コチラ☟ (^^;)
タヌキティちゃん_a0125598_20263655.jpg

by taibeach | 2014-07-12 21:00 | 漂着物(人工物)  

<< 強力(協力)コラボ 台風一過 >>