人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーロン去って

8月10日 日曜日
朝5時、ハッ!地震か!?ヽ(゚ロ゚;) ・・・と思うような振動で目が覚めた私。
ガタガタと家を揺らしているのは、台風11号本体による強風。
ホント、マジに家が飛ばされてしまうにでは?と思う様な猛烈な風でしたw
朝起きたら、台風はもう四国を通過していると思っていたのに、テレビをつけてみると台風はまだ土佐湾を北上中・・・(((((°°;)  遅ッ! おっそ! なにもたもたしてまんねん! (`ε´)ナンダヨ
はよ、チャッチャといかんかい! ホンマにノロノロ台風とはいえ、遅いにも程がありまっせ!
その後、朝6時過ぎになって、ハーロンは高知県安芸市に上陸し、高知-徳島を縦断
それからは3時間は、さらに風雨が強まって家は飛ばされそうだし、何度も停電するしでマジ怖かったです・・・

大雨による河川の氾濫や浸水被害、土砂災害、さらには強風による被害など、先日の台風12号の大雨被害の傷が癒えていない南四国に、今回の台風はさらに大きな爪あとを残していきました。  今回の台風で被害に遭われた皆様方に、心よりのお見舞いを申し上げます。

ハーロン去って_a0125598_21560192.jpg

by taibeach | 2014-08-10 22:22 | 小松海岸  

<< ハーロン・農業被害 沖縄夾竹桃 >>