人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漂着ジャングル

8月19日 火曜日
徳島県南は。今日も朝から晴れのお天気
青空は広がっていましたが、どこからともなく雨粒がパラパラ、狐の嫁入り(天気雨)ですね。
西方の空には、きれいな虹がかかっていましたよ。☟
漂着ジャングル_a0125598_20564953.jpg
なんだか今日はいい日になるような予感-♪  よし、仕事が早く終わったら海に行こう!  
・・・結局、夕方は用事ができて行けなかったけどね。(^^;)
漂着ジャングル_a0125598_20592867.jpg
今日の徳島県南の最高気温は、美波町 32.7度、海陽町 33.1度。
結構気温は高かったのですが、何だろう?そんなに暑さは感じませんでした。(A゚∇゚)ハテッ?


さて、8月13日・お盆休みの浜歩きで訪れた生見サーフビーチ
漂着ジャングル_a0125598_21092864.jpg
生見ホワイトビーチホテル前の漂着帯
漂着ジャングル_a0125598_21135447.jpg
台風の大雨によって流れ着いた草木が、幾重にも折り重あう漂着ジャングルの中で、息をひそめて隠れていた緑の後姿を発見! (*゚▽゚*)ワクワク
漂着ジャングル_a0125598_21204645.jpg
彼の名は・・・ そう、グリーンアーミーメン
仲間はたくさんいたはずなのに、負傷しこの地に流れ着いたのは、彼たった一人・・・
漂着ジャングル_a0125598_21225575.jpg
もう戦わなくてもいいんだよ。 
私の漂着おもちゃランドで、仲間のおもちゃたちと平和に暮らして下さいな。(★ ̄∀ ̄★)

by taibeach | 2014-08-19 22:11 | キャラクター、おもちゃ  

<< ウサギとワニ(前編) 桃太郎はいないが、ウルトラマン >>