人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編:寄り道モーニング

12月15日 月曜日
今日の徳島県南の最低気温は、美波町0.2度、海陽町-1.6度。
今でも十分寒いのに、水曜にはまたさらに強い寒波がやってくるそうですね・・・
12月早々、ちょっと飛ばし過ぎじゃ~ありませんか? 冬将軍さん! (o´д`o)=3

さて、海の観察会に参加するため久しぶりに徳島市方面へと向かった昨日、小松海岸へ向かう途中、まだ時間が早かったので、ちょっと寄り道・・・
以前、高知のビーチコーマー仲間のニックさんが、ブログで紹介されていたファミリーレストラン・「ジョイフル」のモーニング☟
番外編:寄り道モーニング_a0125598_21204572.jpg
私もニックさんにならって、「モーニングエッグプレート」をチョイス
高知のジョイフルのパンはトーストでしたが、徳島のは丸いパン(名前が分かりません)でした。
番外編:寄り道モーニング_a0125598_21252664.jpg
飲み物がおかわり自由のドリンクバーがついて、税込み422円
時間があまりなかったので、コーヒーのおかわりは一杯しか飲めませんでしたが、この値段はお得ですよね。
こういうお店が近所にあればいいのになぁ~(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

by taibeach | 2014-12-15 21:34 | 番外編  

<< 蔓蕎麦 海の観察会2014冬 >>