人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッシュフル

2月17日 火曜日
雨上がりの今日の徳島県南の最低気温は、美波町7.7度、海陽町8.2度。 
4月上旬並の気温となる暖かな朝となりました。 
午前中は真っ青な空が広がって気持ちよく晴れ渡り、最高気温も13~15度台まで気温が上がり、春を思わせるポカポカ陽気となりましたが、午後からは次第に雲が広がり始め夕方には雨がパラパラ・・・ お天気の移り変わりは早いです。

さて、先日流木を拾いに訪れた県南のとある海岸
渚の漂着物の山から現れたのは、ディズニーアニメ 「白雪姫」に登場する「七人の小人」のソフビ人形-♪ (^^)
バッシュフル_a0125598_21102937.jpg
彼の名は、照れ屋の「てれすけ」こと、バッシュフルでしょうか。(*´∀`*)ゞ



0:21 秒頃に、「ひかる~!」って叫んで(歌って?)いるのがバッシュフルですね。
こんな目に見えている宝石を掘り出す仕事なら、私も大好きになりそうです!(笑)

by taibeach | 2015-02-17 21:21 | キャラクター、おもちゃ  

<< 養殖・漁業用ブイ 「とくしま漂着ごみアート展」制作会 >>