人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁掛けビーチクラフト(ベース)

2月21日 土曜日
今朝の徳島県南の最低気温は、美波町 2.5度、海陽町 -1.6度。 
朝は少し寒かったのですが、今日もまたお天気が良かったので、最低気温は、美波町 15.0度、海陽町 13.4度と暖かな一日となりました。 
しかしながらお天気は下り坂で、夕方になると青空はすっかり雲に覆われてしまいました。

昨秋に作ったまま放置状態になっていたビーチクラフトの掲示板☟
貝殻やビーチグラスを張り付けて装飾してみました。
壁掛けビーチクラフト(ベース)_a0125598_20570169.jpg
この壁掛けクラフトは流木と流木の間に、透明のプラ板が吊るしてあります。
今回はチラシを張り付けて掲示板的な使い方をしていますが、貝殻やヒトデ、ウニ殻などの思い思いの漂着物を張り付けることで、個性豊かな壁掛けオブジェ作品が出来上がるベースです。

壁掛けビーチクラフト(ベース)_a0125598_21211251.jpg
さて、明日は阿南市市民会館で開催される 『室戸阿南海岸国定公園指定50周年記念フォーラム』 でのパネルディスカッションにパネリストとして参加します。 
でも、パネリストって何やんの?(^^;)
上がり症で喋り下手な私・・・大丈夫なのか? キャスティングミスなのでは? 
明日は落ち込んでブログをアップすることができないかも・・・

by taibeach | 2015-02-21 21:34 | ビーチ・クラフト  

<< ご来場ありがとうございました。 養殖・漁業用ブイ 2 >>