人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greeeeeen!

2月24日 火曜日
今日の徳島県南は晴れ☀ 久しぶりに青空が見えて喜んだのもつかの間・・・ 晴れ間は続かず午後からは雲が広がり始めてしまいました。 天気予報によると明日の夜にはまた雨になるとのことです。 
週間天気予報を見ると、明日の夜から木曜日にかけて雨が降った後は、日曜日に再び雨模様になるとか・・・ 春のお天気も移ろいやすいですね。  
ちぇっ! まった日曜に雨かぁ・・・  あぁ~あ やだやだ (o´д`o)=3

先日訪れた流木を拾いに行った渚に漂着していたハマカセット。
Greeeeeen!_a0125598_22304063.jpg
・・・と言っても、今回拾ったのはよく見るブルーではなくグリーン
ハマカセットという刻印もなく、代わりに刻印されていたのはの中にMIKの文字と19という数字。  ハマカセットとは、製造メーカーが違うのかな?(^^;)

さて、このグリーンのハマカセット?のすぐ近くには、こんなベトナム・キャンディー浮きが漂着していました。
Greeeeeen!_a0125598_22395038.jpg
コバルトグリーン色をしたキャンディー浮き、この色いいねぇ~!  (σ*>∀<)σ

グリーンと言えば、この曲 ☟ GReeeeN の「ビリーヴ」もいいですね~!


by taibeach | 2015-02-24 23:00 | 漁具、浮き  

<< 春一番が吹いたら とくしま漂着ごみアート展 >>