人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた! でも、桜は終わり

4月11日 土曜日
昨日、一日中降り続いた雨は明け方には上がりましたが、今朝の徳島県南の朝はどんよりとした 曇り空
晴れ予報だったのに、結局一度もお日様が顔を出すことがなかった木曜日のことが頭をよぎりましたが、南寄りの強風にあおられて次第に雲が流され、お昼前には久~しぶりに晴れて青空が広がりました。

今日は仕事だったのですが、この晴れ間を絶対に逃してはならない!と、なんとかお昼過ぎまでに仕事を終わらせて、いざマイフィールドへ Let's go ! \(@^0^@)/やったぁ♪

久しぶりの大好きな海!(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
晴れた! でも、桜は終わり_a0125598_22060990.jpg
晴れた! でも、桜は終わり_a0125598_22065097.jpg
ホントは、桜の花が見頃の頃に来たかったんだけど、先週末も色々と忙しかったし、菜種梅雨で長いこと天気の悪い日が続いたから、県南の桜も花よりも葉っぱの方が目立つようになっちゃいましたね。(^^;)
晴れた! でも、桜は終わり_a0125598_22115399.jpg
でもまぁ散りゆく桜っていうのも、なかなか綺麗でイイよね。 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
晴れた! でも、桜は終わり_a0125598_22142360.jpg

by taibeach | 2015-04-11 22:22 | 徳島 県南海岸  

<< 季節は進むよ 明日は晴れるかな? >>