人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い渚で震え上がる・・・

※ ご注意下さい!
  本日の漂着物は、大変刺激が強うございます。
  心臓の弱い方は、これ以上スクロールしませんように・・・(^^;)
 

8月23日 日曜日
今日の徳島県南は晴れ 最高気温は、美波町 33.6度、海陽町 32.3度。
今月最後の日曜日も、残暑厳しい一日となりました。

さて、昨日久しぶりに訪れた鹿ノ首岬。
前回訪れたのが昨年の11月でしたから、約9か月ぶりということになりますね。 
ずいぶん長いことサボっちゃったなぁ・・・(^^;)
暑い渚で震え上がる・・・_a0125598_20284865.jpg
来月開催されるビーチコーミング・イベントで使う流木を集めていた時、漂着物の中からこちらを見るコイツと目があって腰を抜かしそうになりました! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

暑い渚で震え上がる・・・_a0125598_21240339.jpg
昨日も真夏日で、シャツが汗でぐっしょりと濡れる程でしたが、暑さも一気に吹っ飛んで、震え上がるほどに涼しくなりましたよ。  ほんの一瞬でしたけどね・・・(^^;)

by taibeach | 2015-08-23 21:34 | 鹿ノ首  

<< Eニワシロ 目に涼しい >>