人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうのは、マジ勘弁してほしい!

1月12日 火曜日
昨夜の雨は朝には上がっていましたが、朝からどんよりとした曇り空の徳島県南。
午後からは晴れてきましたが、あまり気温は上がらず最高気温は、美波町 11.6度、海陽町 12.2度。
日の入り後は冷たい風が吹き始め、ちょっと冷え込んできました。
天気予報によると、今週末から来週にかけて、気温は平年値よりも低くなる予報。
本来の冬の寒さが、ついにやって来るみたいですね。(^^;)

さて、年末に訪れた蒲生田海岸に漂着していたのは、こんなプラケース
こういうのは、マジ勘弁してほしい!_a0125598_22132600.jpg
「FS血糖測定電極ライト 」 糖尿病患者の方が自分で血糖値を測定する機器の部品らしい

次の日、高知県室戸市の海岸に漂着していたペットボトル
こういうのは、マジ勘弁してほしい!_a0125598_22254552.jpg
ペットボトルの中には、なにやら色々なプラ部品が見えます。
何が詰まっているんだろう?と見てみたところ・・・
こういうのは、マジ勘弁してほしい!_a0125598_22272238.jpg
使用済みのインシュリン注射器や注射針などがぎっしり!
全くこういうのは、マジ勘弁してほしい! どうか適切に処分して下さい!

by taibeach | 2016-01-12 22:44 | 漂着物(人工物)  

<< コロンと う~コツバン! >>