人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼットン

本日午後2時過ぎに、鳥取県で震度6弱を観測した地震には、本当にビックリしましたね。
徳島県南でも、阿南市 牟岐町 海陽町で震度3を観測したようです。
まだ余震が続いている鳥取県、皆さん不安な夜を迎えていることと思います。
どうか少しでも早く、穏やかに過ごせる時間が戻りますように。

10月21日 金曜日
今日の徳島県南のお天気は、晴れのち曇り
最高気温は、美波町 21.8度、海陽町 23.7度。 ようやく平年並みの気温に戻りました。

さて、昨日のブログ記事にアップした「のっぺらぼう消しゴム」と同じ渚には、こんなキャラクター消しゴム(⇙左側も漂着していました。
ゼットン_a0125598_21580518.jpg
このキャラ消しも、かなりエージングが進んでいますが、見覚えのある特徴が残っているので、一目見て正体は判明しました。
ゼットン_a0125598_22045881.jpg
このキャラ消しは、間違いなく、ウルトラマンを始めとするウルトラシリーズに登場する架空の怪獣 『宇宙恐竜 ゼットンですね!
ゼットン_a0125598_22154586.jpg

by taibeach | 2016-10-21 22:20 | キャラクター、おもちゃ  

<< あれから一年、ようやく謎が解明! のっぺらぼう消しゴム >>