人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちと

1月25日 水曜日
徳島県南の今日のお天気は晴れ
今朝もまた、本当に厳しい冷え込みでした! 
最低気温は、美波町 0.2度、海陽町ではナント! -4.1度(今季最低気温を更新)寒過ぎですw

しばらく、ブログを更新しなかったことで、いろいろな方たちからご連絡を頂きました。
皆様、ご心配をおかけいたしましたが、大丈夫! 私は生きて 元気です!(笑)
ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございました!
実は先週、風邪を(風邪かインフルかは分からないのですが)ひいてしまいまして、週末はついに熱がでて、ずっと寝込んでいました。↓↓(%;´п`Ⅲ)

体は復活しましたが、ただでさえオフシーズンでブログのネタがない時期だというのに、貴重な日曜日にビーチコーミングに行けなかったことで、完全にネタ切れ状態に陥っております。
ブログをご訪問下さった皆様、本当にごめんなさい m(__)m
ぼちぼちと_a0125598_22290801.jpg
これから、ぼちぼちと始めて行こうと思います。

by taibeach | 2017-01-25 22:44  

<< 猛威をふるってます! カットルボーン? >>