人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリしたなぁ、もぉ~!

皆さんは渚を歩いていて、ドキッとするような漂着物を見た!なんて経験はありませんか?
ビーチコーミングをしている方なら、なにかしらドッキリビックリな漂着物に出会われている筈。
私も何度となく出会っていますよ。    こういうドッキリさせられるものに・・・
何回出会っても、やっぱり 「ドキッ!」 としますね・・・ 

今回、福良の浜を歩いてドッキリさせられたのが、この方 ↓ です。
ビックリしたなぁ、もぉ~!_a0125598_2022220.jpg

理美容師さんが、練習用に使うカットマネキン(カットウイッグ)というもののようです。
妙~にリアルな感じが、とっても不気味でコワイ・・・
これってカットの練習を2,3回すると、使い捨てされるみたいです。
(ウイッグの部分を付け替えるタイプのものもあるようですが、高いらしいです。)
このカットマネキンもだいぶカットされて短髪のようなので、使い捨てられたみたいですね・・・
これはまだ新しいようですが、もっと時間が経過したヤツはもっと怖いです。
まだ明るいうちに出会ってよかったけれど、もっと暗くなってから出会ったなら、すっ飛んで帰っていたことでしょうね。 確実に・・・

by taibeach | 2009-09-05 21:11 | 漂着物(人工物)  

<< 待ってましたよ、この色を! 紛らわしいなぁ・・・ >>