人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、空振り・・・

ビーチコーミングの師匠のすばらしい収穫に刺激されて、10日(木曜)はすごく久しぶりに、牟岐町の「古江の浜」に行ってきました。
あぁ、空振り・・・_a0125598_22402892.jpg

この浜もそのほとんどが礫浜です。 (写真の所だけは砂浜ですが・・・少しです)
漂着帯を、拾った流木でガサガサと突っつき、“モダマモダマ”とお経を唱えながら、丁寧に探していきましたが、結局種子系はゴバンノアシの抜け殻のみ・・・
あぁ、空振り・・・_a0125598_2246148.jpg

見事な空振り・・・ 通りかかった「お遍路さん」も不思議そうに私を見ていました。
あぁ、空振り・・・_a0125598_22491128.jpg

古江の浜の漂着ウキは、オレンジ&ブルーのみで、韓国浮きはナシでした。

by taibeach | 2009-09-12 22:54  

<< 誰だ~ かじったのは? 雨じゃないし~ >>