人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにもないけど・・・大好き

あいかわらず、な~んにも収獲のない渚・・・ (-_-;
でも実は私、一年の中でもこの晩秋~初冬頃の渚が一番大好きです。
この時期は潮位も高く、ちょっと海が荒れる日があると、渚に溜まっていた不要な漂着物を、北風と力を合わせてお掃除してくれるので、な~んにもなくなっていまうけれど、スッキリきれいな渚になるのですから~   (ビーチコーマーとしては、ジレンマを感じますが・・・)
なにもないけど・・・大好き_a0125598_2142739.jpg

それに、空気もだんだんと澄んでくるのか、お月様も光り輝き、神々しく感じられます。
なにもないけど・・・大好き_a0125598_2117629.jpg

月明かりに照らされて渚を歩くと、なんだかロマンティックな気分になります (*^-^*

by taibeach | 2009-12-06 21:29 | 田井ノ浜  

<< 本末転倒! やっぱあっタネ! (端っこの浜... >>