人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・_a0125598_1334315.jpg遅ればせながら・・・_a0125598_1335160.jpg









遅ればせながら・・・_a0125598_13353992.jpg遅ればせながら・・・_a0125598_1336396.jpg








遅ればせながら・・・_a0125598_13461798.jpg
                              2010年1月1日 田井ノ浜の初日の出 (^^)
皆さま、新年明けましておめでとうございます!(と言っても、もう5日なのですが・・・)
さて、今日まで何をしていたかと言いますと、毎年恒例の旅に出ていました。
今年は家族それぞれの都合もあり、私一人の自由気ままな放浪の旅・・・(*^-^*) 
しかしまた毎年のことながら、直前(2日の朝)まで旅の準備をバタバタとやっていて、和歌山に行くはずがフェリーが帰省Uターンにかかり、結局いつもの高知への旅となってしまいました。(>_<)
“高知放浪の旅”の様子は、これから少しづつアップしていきまたいと思います。

by taibeach | 2010-01-05 13:52 | 田井ノ浜  

<< 高知の旅(その1) 渚の誘惑 今年最後は、雪舞う渚 >>